ID非公開

2022/6/27 18:45

22回答

スターウォーズのドラマ、キャシアン・アンドーについて教えてください。 なぜキャシアンがメインのドラマをわざわざ作る必要があったのかお分かりでしょうか?

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/7/2 7:59

この頃の時代(反乱軍)を掘り下げるために無理矢理引っ張り出されたようにしか思えないんですよね 笑 だったらタイトルは「反乱軍」でよくないか?と思ってます。

その他の回答(1件)

0

もっとどうでもいいキャラのマンダロリアンのドラマが大成功して、重要で人気のあったハン・ソロの映画が大失敗したのがひとつと、重要キャラでなければ本編に関係なくどんな話でも作れる、話が広げられるからです。 ではなぜ全く新しいキャラにしないかというと本編や他作品と少し関係性があるキャラにすることにより本編や他作品に興味を持ったり見たりするからです。

ID非公開

質問者2022/6/27 19:28

ご回答ありがとうございます! キャシアンのような位置づけのキャラでは圧倒的に魅力不足で、よっぽどのSWファンでなければ観ないと思うので、いくら話が広げられるからといって微妙なキャラを主役に据えるのは広告的にどうなのかなぁと思っています。 マンダロリアンは新キャラなので実績あるキャラというわけではないけど、「マンダロリアン」という単語自体に集客力があると思います。