回答受付が終了しました

ID非公開

2022/7/4 21:02

11回答

25歳男です

回答(1件)

0

昔、私も段ボール工場では無いですが、肉体労働が主な現場で働いた事があります。もう、それこそ体が動かなくなる程のレベルでしたが、それでも若かったせいか、次第に仕事にも慣れて来て、その後、次の仕事の就くまで二年程働いたという経験があります。 もしかしてですが、あなたは未だ仕事を始めて間がない人ではないでしょうか。そう思った理由は、その仕事を何年も経験して毎日働いている人は、このような質問には成らないのではないかと勝手に思ったからです。 肝心な質問の辞める・辞めないの話ですが、もし、先の私が言ったことが当たっているとすれば、もう少し体が慣れるまで様子を見ては如何でしょうか。せっかく職を得て、直ぐに辞めてしまうのは勿体ないと思いますからね。あなたは未だ、25でしたよね。男が一番力が出るのは、私的に27~8だと思っていて、それには満立っていない事から考えれば、あなたは十分、今の仕事に耐えられるということに成ります。 出来ることなら、もう少し頑張ってみましょう。それでも、もうダメだと自分で判断した時は、もう辞めるしかないと思いますけどね。。

ID非公開

質問者2022/7/5 7:43

回答ありがとうございます。 もうすぐ2年経ちます。。。 体はかなり細いです。