ID非公開

2022/6/27 22:14

33回答

鉄砲玉の弟がいます、社会人になってから縁が薄くなったのですが、ブラジルにいると聞いて状況が分からず心配しているとフィリピン、南大東島、アラスカ、キルギス、フランスとあちらこちらに行っているようです。

家族関係の悩み | 職業81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/28 11:23

その他の回答(2件)

0

そうするしかないと思います。 ですが、海外で死亡の場合、日本に仏様(体)を運ぼうとすると100万円以上掛かります。 日本大使館、その国の入管や警察関係の書類やらが必要で、1か月まではいきませんが、そこそこの滞在期間を要する。 そうした費用も合わせると、今は燃料代が高いから200前後は必要になるかも・・・。 頭の片隅に置いてた方が良いですね。