アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(3件)

秋山選手は打てないと予想します。 メジャー帰りの日本人野手が復帰直後に2年以上好成績だったのは、 井口資仁さんと青木宣親選手の2人だけです。 しかも彼等は秋山選手とは違いメジャーでバリバリ通用していたので、 残念ながら年俸に見合うレベルの成績を残せる可能性は低いと思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

最初はメジャーとNPBのストライクゾーンと、配球に苦労すると思うけど2割後半は打つんじゃないかな。 3割は無理だと思うよ。

いきなりは厳しいだろうけど、そのうち打つだろうね。