↓こんな自分が嫌いです。変えたいです。

宗教 | 生き方、人生相談98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。癒されます

お礼日時:7/2 13:29

その他の回答(3件)

0

自分を嫌いというのを変えるにはキリスト教では逆効果。 なぜなら、キリスト教は人間は生まれながらの罪びと、どうしようもないダメな存在、だから神サマに一生服従して奴隷になりなさい、という教えだから。 嫌いな自分を最悪と思っているのに、さらに生まれながらのダメ人間と教えられるのだから、余計ウツになります。

0

神の勇士さん ヘリ下りを学ぶために、聖徒の誰もが通る道を、あなたも歩んでおられるのです。 目を上げて、一緒に参りましょう(^^) 「また、あの啓示された事があまりにもすばらしいからです。それで、そのために思い上がることのないようにと、わたしの身に一つのとげが与えられました。それは、思い上がらないように、わたしを痛めつけるために、サタンから送られた使いです。 この使いについて、離れ去らせてくださるように、わたしは三度主に願いました。 すると主は、「わたしの恵みはあなたに十分である。力は弱さの中でこそ十分に発揮されるのだ」と言われました。だから、キリストの力がわたしの内に宿るように、むしろ大いに喜んで自分の弱さを誇りましょう。 それゆえ、わたしは弱さ、侮辱、窮乏、迫害、そして行き詰まりの状態にあっても、キリストのために満足しています。なぜなら、わたしは弱いときにこそ強いからです。」 コリントの信徒への手紙二 12:7-10 「わたしは神に対して生きるために、律法に対しては律法によって死んだのです。わたしは、キリストと共に十字架につけられています。 生きているのは、もはやわたしではありません。キリストがわたしの内に生きておられるのです。わたしが今、肉において生きているのは、わたしを愛し、わたしのために身を献げられた神の子に対する信仰によるものです。」 ガラテヤの信徒への手紙 2:19-20