ID非公開

2022/6/28 2:48

1010回答

好きな天ぷらの具材は何?

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/28 13:48

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:6/28 23:29

その他の回答(9件)

0

海老、牡蠣、いか、いかげそ、穴子、きす、たらの芽、ふきのとう、アスパラガス、蓮根、にんじん、さやいんげん、春菊、ししとう、茄子、ズッキーニ、南瓜、山芋、舞茸、大葉、海苔、栗が好きです。