アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/28 6:47

33回答

おみくじで以下のように書いてあったのですがどういう意味でしょうか?

文学、古典 | 占い123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(3件)

凶かな。 大凶ではあるまい。一度大凶を引いたことがある。 待ち人来たらず。 願い叶わず。 縁談まとまらず。 病なおらず。 やうつり良き方なし。 命短し。 と徹底的に書いてあった。 頭にきて神社に火をつけてやろうと思ったが,思い直して,もう一度引いたら大吉であった。 そんなもんだよ。 酒によってキコ右衛門探しをやっているが見つからない。もう寝よう。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

あまりいい卦ではないですね。自分から去っていった人は返ってこない。あなたの考えることは正しくないから良くない事。勝負はしないほうがいい。カッとして物事をやってはならない。 こういう卦はお宮さんの枝に結んでお返しするのがいいです。いい卦が出たときは持って帰ってください。

去人よぎなき支障ありて帰らず。 ……去る人にはどうにもならないさしさわりがあって帰って来ない。 望事正しからざる事叶い難し。 ……望んだ事は正しくない望みなら実現しない。 勝負事私心を去り用心せよ。 ……勝負事はエゴを捨てて用心せよ。 短気をいむ。 ……短気は決して起こすな。