ID非公開

2022/6/28 7:37

33回答

Googleレンズについて。 この絵、なんのアニメだろ? この写真の花なんの花だろ? こういう疑問に答えるのがGoogleレンズなのですか? Googleレンズをダウンロードすると

補足

皆さまありがとうございました。

Google Chrome | iPhone76閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/6/28 8:25

ご回答ありがとうございます。 アプリなしでGoogleで検索できるのですか? 1番それが理想なのですが… どのようにしたらアプリなしで ネットで見つけたアニメのキャラや花の名前を検索できるのでしょうか? 教えて頂けると助かります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ホント感謝しかないです! アプリ意外で出来るなんて思っても無かったです。 本当に本当にありがとうございました! 感謝しか無いです! アプリダウンロードに多少の不安があったのでアプリ無しで名前の検索が出来ることを教えて頂けたのはホント感謝しか無いです。 ありがとうございました!!

その他の回答(2件)

0

簡単に使えますよ! カメラで撮って調べる機能 翻訳機能 位しかありませんし

ID非公開

質問者2022/6/28 7:52

ご回答ありがとうございます。 簡単に使えるのですね! レビューみたら… 保存出来ない! 前は保存出来てたのに! と書いてる人が結構いて… 画像を保存しないと調べること出来ない なら私には簡単に使いこなす自信ないな と思い質問してみました。 写真撮ったらすぐ調べること出来るのですか?保存しなくても調べれますか?

0

Googleレンズ、無料だから一応ダウンロードして使ってみれば? ちなみに、自分視点で言うと「かなり使える」よ! 使えないならGoogleレンズ、アンインストールすればいいだけじゃないかな?

ID非公開

質問者2022/6/28 7:44

ご回答ありがとうございます。 仰る通りダウンロードして使ってみるのが1番手取り早いのですがGoogleレンズをダウンロードしたが為に色んな不具合が出たから戻したい!というレビューみてダウンロードすることを戸惑ってます。アンインストールしても戻らないみたいなので、それは困るな…と思い。 ちなみに使い方簡単ですか? 写真の保存が出来ないから 使い勝手悪い!とか… 前は保存出来たのに出来なくなって面倒になった!と言うレビューが多いので 簡単に検索出来るなら使ってみようかなと思い質問してみました。