朝ごはんは何でしたか? ちゃんと朝ご飯、食べましたか。

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0
ID非公開

2022/6/28 11:27

はい、ちゃんといただきましたよ。 ・スパイシーチリドック ・茹でブロッコリー ・茹で枝豆 ・きゅうり ・スイカ ・アイスコーヒー 以上です。 スパイシーチリドックは、スーパーがパンから焼いている手作り品で108円、美味しいです。 昨日、きんぴらごぼうパン、卵焼きパン、チキンバーガーなど、目の前で作っている手作りおかずパン108円をいろいろ買いました。

0

ごはん、玉ねぎと卵の味噌汁、目玉焼きとちっちゃいウインナー 納豆、ツナとわかめの炒め物。梅干し。 書いてみたら多いな(笑)。 家族四人分作ってます。炊飯器とは離婚したので、鍋と暮らしてます。

0

今朝は 甘夏 スープ(キクラゲ、めかぶ、トマト、ブロッコリー入り・コンソメ) スープ(アスパラ、スナップエンドウ、カリフラワー、ハナビラタケ、玉ねぎ入り・グリーンポタージュ) オープンサンド(きゅうり、レタス、アルファルファ、ハム、チーズ、オリーブ) アイスコーヒー でした。