メルカリのお取引について メルカリで取引している商品があります。 クレジットカードで支払ってまだ届いてないのですが クレジットカードの明細には計上されていました。

メルカリ57閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。知らなかったので詳細を教えて頂いて安心しました。

お礼日時:6/28 10:37

その他の回答(1件)

0

クレジットカードだからとかではなく メルカリは支払いが完了しないと発送出来ませんので 受取してからの計算ではなく 購入時に引かれて 事務局が預かっている形ですよ