新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

緊急小口資金について 一人暮らし女性です。 現在はとりあえず普通に働けているのですが、去年の10月から先月5月まで体調を崩し働けず、通常の4分の1程度しか収入がありませんでした。

役所、手続き | 家計、貯金478閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

とても詳しいご説明有難うございます。 いま市のホームページを見たら緊急小口資金のページはいずれも「コロナで困窮している」という事が大きく表示されて、通常要件については記載がありませんでした… ということは今はコロナ以外では申請受け付けてないという事なのかもしれないですね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

申請は出来ませんでしたが細かい説明までいただきましてありがとうございました!

お礼日時:7/2 13:41