ID非公開

2022/6/28 12:27

77回答

ゆかなさん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

アニメ | 声優67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

他にも好きなキャラはいますが『我が家のお稲荷さま』の天狐空幻ですね。

画像

1人がナイス!しています

1

僕の場合、(野上)ゆかなの持ち役として真っ先に思いつくのは 武内優香(ヴァリアブルジオ)だったりします。キュアホワイト とはてんで違い、空手家でボク少女です(^^)

1人がナイス!しています

2

ふたりはプリキュアマックスハート キュアホワイト 雪城ほのか

2人がナイス!しています