タントなんですが、右後ろタイヤ交換、ジャッキアップする際、ジャッキアップポイントではなく、車体裏の硬そうで平なところで、あげてしまいました。あげている途中、ミシッと少し音しました。大丈夫でしょうか?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます!見たかんじ、少し亀裂が入ったような線があるのですが、大丈夫でしょうか?それがもとから、あったのかは、わかりません( T_T)

その他の回答(3件)

0

大丈夫じゃないとしても、どうしようもないので気にせず乗りましょう。 今後気をつけてください。