ID非公開

2022/6/28 13:07

1414回答

ここで離婚を実行したら人でなしになるのですか? 半年前から妻の様子がおかしかったのですが 好きな男が出来た。 どうしても彼と再婚したいと言い離婚届を用意して家を出た直後

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(13件)

4

事故は直接離婚と関係ない 不倫による離婚であり 離婚届けにサインし離婚すべきです 貴方が、未だに愛して居るなら別ですが 一時の同情で最後まで見切れるとは思いません 早々に切るべきです

4人がナイス!しています

4

私なら、別れますね。生活保護という福祉があります。犠牲になる必要はありません

4人がナイス!しています

3

人でなしではないです。離婚しましょう 裏切った女にそこまでする義理も義務も無い お母さん甘いですね。そんなに言うならお母さんがこの女の面倒見なよ、って言ってやれば?多分ごにょごにょ言い訳すると思いますよ 結局自分には直接的に関係ないから「ここで放り出したら云々」綺麗事言ってるだけ。気にしないで大丈夫です。

3人がナイス!しています

3

すべては女性がまいた種。 あなたはノータッチでいいと思います。

3

離婚届を用意してくれていたんだし、離婚したらいいと思います。 質問者さんは離婚したいんですよね? なら離婚したらいいじゃないですか。 ヘルパーや、障害年金やらで 生活はしていけますよ。