回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/28 13:15

55回答

スロット専門でハイエナしてる人に質問です!

スロット196閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(5件)

0

5号機のハイエナ(AT・ARTの天井)はINに対してリターンが ショボで終わる事が多く、良かった記憶は有りません。 3000枚オーバーした時は、天井関係無いところからの自力パターンです。 3000枚さえ2~3時間ぐらいかかるペースですから、仕事帰りとなると時間との戦いです。 打てても4時間では、万枚の可能性は開始時点からゼロ。 ならば、短時間で1000~2000枚出る方が早いですね。

0

ALADDINって激辛な印象ですが高設定は単発は喰らうけど Juggler並みに初当たり引けますね 深い所までまず連れて枯れないです まぁHyena成功にはALADDINはBONUS引けるかが勝利の鍵ですね 稼働悪いと Hyenaも形骸化しますけど

0

パチスロ歴長いですが、今年から初めてハイエナ中心に立ち回ってます。 他の方と同じく、6号機は割が低くなったけど、有利区間の認識がない人が多くてハイエナの期待値が大きいのでむしろ5号機より勝ってます。

0

金額的に増えるとは? 投資がかかるってこと? 僕は6号機になってからかなりプラスです。 今年だけで70万プラスです。 僕はサラリーマンなので仕事終わりにしか行けませんが 専業は荒稼ぎできるんじゃないですか?? (5号機ではクッソ負けました) 6号機はハイエナできるポイントが多いので 店選びさえしっかりしていれば余裕で勝てるかと。 また、6号機の機械割は5号機時代と比べるとありえないほど低いので 設定狙いはやめておく方が良いと思います。 (6確とか出てるなら別ですが)

1

自分は6号機に変わってからの方が勝ってますね。(金額的にも) やはり知識のない人の方が多いので美味しいところで捨ててく人が多くなったと思いますね。(有利区間を理解してない人) 5号機に比べると1発はなくなったけれど上に座れば6号機の方が安定して勝てますからね。

1人がナイス!しています