正統派ロックといえば? 世界的には誰になるんでしょう。 満場一致のロックバンド

洋楽 | バンド338閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます いい選曲ですね。 フーは初めて聴きましたが中々いい! Black DogはCDよりこっちの方が格段に気に入りました。 有名なライブなんですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございますm(_ _)m 大変参考になりました。

その他の回答(2件)

0

取りあえずハードロック系は除いて選びました。 ブルース・スプリングスティーン

回答ありがとうございます そういえば、ヒット曲集を有人が持てました。Born to run ,god of thunderみたいな名前の歌が、入ってた記憶が。 どんな人かは知りませんが。。

1

私的には AC/DC エアロスミス ローリング・ストーンズ の3組だと思います。 日本人はロックとロックンロールを別物と捉えている人が多いと思いますが、 この3組はいずれも、ずっとロック=ロックンロールと捉えていて、私自身も ロックンロールこそがロックの王道だと思っていますので。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます AC/DCとローリングストーンズは私も好きです。 どんな曲が好きですか? と言っても、AC/DCはBack INと次の1枚 だけで。そしてストーンズは日本人は好み分かれますよね? YouTubeでみのミュージックさんがそう勧めていたので...