ID非公開

2022/6/28 17:03

22回答

実際のところ、探偵はどこまで付いてくるんですか? 不倫の証拠はラブホに出入りの写真ですよね? 例えばご飯屋さんも一緒に入って写真撮るなり、映画観ても一緒に入って写真撮るんですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

◆実際のところ、探偵はどこまで付いてくるんですか? ※ついていけるところならどこまでもついていきます。 ◆不倫の証拠はラブホに出入りの写真ですよね? ※ラブホを利用しないケースに備えて色んな画像を撮っておくのです。 ◆例えばご飯屋さんも一緒に入って写真撮るなり、映画観ても一緒に入って写真撮るんですか? ※取れるなら撮ります。 ◆行き先がラブホ以外だった場合は写真撮らないんですか? ※撮ります。 ◆それとも1から100まで撮りますか? ※取れるなら撮ります。 【所見】 対象者が必ずラブホテルに行くとは限りません。ビジネスホテルを利用することもあればどちらかの自宅の場合もあります。その場合、仕事の関係者ですまたは男女の関係ではありませんなどの言い訳を潰すためにどのくらい仲が良いのかなどを証拠として集めておくのです。