ID非公開

2022/6/28 18:27

1414回答

チョコレートは好きですか?

Dropbox | 菓子、スイーツ66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございました(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:6/29 0:33

その他の回答(13件)

1

大好き だから、デパートのバレンタイン催事は自分で食べるため買いに行く。

1人がナイス!しています