松永安奈さんのイメージカラーは何ですか。 私的には黒かと思います。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:7/6 2:48

その他の回答(1件)

0

福島テレビに在籍してたアナウンサーですね♪ 可愛いキャラの松永安奈さんの イメージカラーは黄色です! 可愛いキャラによく似合ってます。 松永安奈さん結婚されたみたいですね? あなたの質問で検索して判明致しましたよ。 おめでとうございます!(^o^)/

画像