ハイブランドバックの購入について悩んでいます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、黒で検討したいと思います!

その他の回答(1件)

1

私が質問者さんの状況ならココハンドルの黒を買います。 セーズはわりとシンプル、ココハンドルはキルティングでCCロゴ、チェーンストラップで結構デコラティブ。 見た目も結構違うし、2つのバッグは合わせる洋服が違うと思うので。 あと、色で妥協したらそのうちまた「やっぱり黒にしておけば良かったかな・・・でももう一個買うのはどうかな」となるかも。 友人の「同じ色ばかりじゃ無く~」という意見も分かりますし、本命(黒)と同じくらい欲しい色が他にあればそっちの色でも良いと思いますが。そうでなければ、本命一択だと思います。 私はこのバッグ(デザイン)ならこの色が良い、と思って買うので、色は妥協しません。色もデザインのうちですから。 手持ちと似てても、それを上回るほど気に入ったら買います。 なので気に入ったら色違い、サイズ違い、同シリーズの型違いで買うことも。 色や大きさが違うと合わせる服や印象が変わるので。

1人がナイス!しています