アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/28 21:48

66回答

最近なにわ男子の勢いがすごいですが、King&Princeとなにわ男子ってどっちが今人気だと思いますか?

男性アイドル1,322閲覧

2人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(6件)

私の周りでは圧倒的になにわ男子ですね。 2年前くらいまではキンプリ担がかなり多かった気がしますが、みんなスノ、スト、なにわ、Jr.に担降りしてます。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

個人的には最近のKing & Princeは4年目なのに勢いが凄いと思うんです。5人体制になってあやふやだった方向性が一つになって、各方面からの評価があがってて、苦手だと思われてきた冠バラエティ番組も評判が高いです。一回安定した人気が安定した上で更に右肩上がりな印象です。 もしキンプリが3年目くらいの人気のまま4年目に突入していたら、なにわ男子の方が人気だったかもしれませんが、人気はやっぱりキンプリの方が上だと思います。 でも勢いが凄いのはもちろんデビューして1年未満のなにわ男子です。今までのグループのデビュー直後の勢いではかなり上位に来ると思います。デビュー直後とは言えメンバー全員がきちんと個人仕事があるのが流石ですね。

“どちらが”というよりはファンの年齢層が違う気がする… なにわ男子は10代、20代のファンが多くて King&Princeは10代と40代が多いイメージです。

人気はキンプリ。 勢いはなにわ男子。