ID非公開

2022/6/28 22:18

88回答

ウクライナへの侵略侵攻の責任をプーチンは即刻取るべきではないでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

もしあなたの家の周りを無法者が占拠して、 四六時中あなたとあなたの家族を監視して、 銃口をあなたの家に向け、 毒ガス・生物兵器もそこに置かれて、 ときどき機関銃から威嚇射撃されたら、 あなたはどうしますか? いっときますが引越はできません。

ID非公開

質問者2022/7/2 10:32

だから何ですか?

2

プーチンが勝てばゼレンスキーがそうなると思います。

ID非公開

質問者2022/7/2 10:34

プーチンが勝ったら、世界史にんでもない汚点が新たに加わりますよ。 それでいいの?

1

過去の歴史辿れば、近代だけでも、ヒトラー、毛沢東、ポルポト、スターリン、東條英機、戦後最も国際法に違反して※偽善的に数百万人の民間人を殺しまくったアメリカの歴代大統領達… 今、毎日ウクライナの話題やってるから、もう、プーチンが悪い悪いしか頭に思い浮かばないみたいだね…。 アメリカ政府高官、大統領がロシアをボロカスに言ってるけど、「お前らに、そんな事言う資格あるのか」と、苦笑してしまう…。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/2 10:34

プーチンが一番悪いのは明白。

2

もう、責任を取り始めています。ロシアの統治地域の住民には新しい住居の提供も始まっているらしいですから。新たな日常を破壊しようとするゼレンスキーを退治して、責任をまっとうするのでは?

ID非公開

質問者2022/6/29 3:40

あなたのような考えの人もいるのだね。 もう少し正面から考えてみようね。

3

日本のメディアが報道する情報だけを鵜呑みにするから、 ウクライナという国の裏の真実を知らないから、 ロシアは悪い! プーチンは悪い! という発想になるんだと思います。 未来の世界の本当の平和を考えるのであれば、 ロシアの今やっていることは、正しかったのだ、と近い未来、思えるようになると思います。 ロシアが、プーチンが、 他の国がやらないことを代表してやってくれていたのだ! と、思える日がくると思います。 世界は本当に闇が深いです。一般人には見えない部分の方が多いです。 本当にずる賢い人たちは、巧妙な手で印象操作してきます。 真実は今は日本では、まだ絶対に報道されません。

3人がナイス!しています