ルノーの車を、昨日契約しました。 氏名住所記載しました。 内金は支払っていません。 今更ですが契約解除したくなりました。 ディーラーが遠い。 何かあった時の事を考えると不安です。

新車 | 自動車143閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました! 二度とないようにしたいと思います。

その他の回答(4件)

0

車の購入に契約書と言うものは有りません。注文書を書いただけだと思います。注文書は契約書ではありませんが 条件が揃えば契約書になります。 遅い順に書けば ①車が登録されたとき ②ディーラーに車が届き納車の為の改造が始まった時 ③支払いの一部 又はすべてを 収めた時(理由や金額は関係ありません) ④ローンの査定を受け、査定が終わった時 多くの場合は ③④で契約が成立します 契約が成立しているなら 貴方都合のキャンセルですから違約金(キャンセル料)が発生し支払う事になります。その他の場合は 契約が成立していませんからキャンセル料は発生しませんが 事務手数料程度は支払うのが 常識的なラインだと思います。 まあ 同じディーラーの他の車にしたいと言うなら 問題は無いと思いますが・・・・・

0

ふと思うのですが… >ディーラーが遠い」て?ホントなの そして…歩いて行ける距離のお店で買うの? (・・?) では?なぜ?そんな遠くのお店へ…と 疑問が増すばかり 理由は→別?なのでは >何かあった時??? それって…マリッジブルー?なんじゃね d( ̄  ̄) それだと… 何を買っても→同じ?だろ 別に…キャンセルはできるけどさ 色々考えて→契約したのでしょ? d( ̄  ̄) その時までは→楽しかった」と☆思いますよ いざ契約したら→ブルー」と ( ´Д`)y━・~~ その…何か」てのを→担当者に☆相談してみては? ルノーやワーゲンBMWなど 真面目なウクライナ人に→部品を頼んでいる欧州メーカー は多い d( ̄  ̄) 部品が届かない」→別の国に…」が いつになる?事やら キャンセルしたら→直ぐ☆次のお客さんに回る」現状です いいの? 次…いつになるか?分からないよ (๑╹ω╹๑ ) ま… 私はそーゆーキャンセル車を☆ 回してもらった」んだけどね

マリッジブルー… ではないと思いますが…。 何かあった時、ディーラーまでが遠くて不安になったのと、色々仕様変更なんかもあった事が帰宅して落ち着いて考えたら契約解除したくなった理由です。 契約解除出来ますかね⁇