ID非公開

2022/6/28 23:31

44回答

可愛くない子が可愛いと言われていてムカつきます。高校生女子です。今までマスク詐欺だなと思っていた子が今年クラスが一緒になって可愛いと言われていて驚きました。鼻が豚鼻で顔がでかいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/2 22:44

受験勉強しかしておらず普段の愚痴を吐き出す場がなくここで書き込みしてしまいました。こんなことに気を取られないように頑張ります。ありがとうございます。

その他の回答(3件)

7

質問の回答にはなっていませんが知恵袋とか裏でグチグチ言ってる女子はキモいな…と思いますね しかもそういうやつに限って他人を棚に上げ切った勘違いブスなんですよ あなたはその子ほど可愛いと言われてないようですから、そろそろ気が付きませんか…??その子より不細工なんですよ 鏡はあらゆる角度からの光を反射するので比較的顔が綺麗に見えます。今スマホで自撮りしてみてください。それがあなたの真の姿です

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/2 22:30

うーんなんで勝手に私がブサイク設定になってるんですかね。確かにこんなこと思っている私は性格ブスですがあなたも大概ですね。

4

男子が可愛いってちやほやしてるなら、やっぱりそれなりに可愛いんだと思います。あなたの好みでないだけで。あなたは私の方が可愛いあるいは、私だってそこそことか思っているのかもしれませんが、大衆がその女の子のことを可愛いと言っているのであれば、その子の方があなたより可愛いんですよ。可愛さなんて、相対的なもんですから。万人受けする顔って本当にひと握り。あの、ガッキーですら、一部の人からは可愛くないとか言われてます。好みの問題ですよ。 心の内でそんな可愛くなくない?と思って放っておけばいいものを、結構イラついてるみたいですね。それ嫉妬ですよ。まずその事実を受け入れましょう。好みではないけど、あの子の方が可愛いんだなって。そしたら、その子を超えてやるって自分磨きすればいいと思います。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/2 22:33

なぜ私と比べるのでしょうか。仮に私の方がブサイクだとして可愛いか可愛くないかの基準って自分より上か下かじゃないと思うんですけど。

1

美人の上には上が、下には下があることを思うといいです。貴女の方がそのこと比べて可愛いのは事実かもしれませんが、やはり学生ということもあり視野が狭いから目の前の人と比較してイラつくのです。本当の可愛さを求めるなら、受験成功して将来稼いで整形や自己投資して…というもっと大きい目標に胸を躍らせて自分に集中するのがおすすめです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/7/2 22:42

将来のために受験頑張ります。ありがとうございます。