ID非公開

2022/6/28 23:46

1414回答

NMIXXのソリュンの顔は整形した感ないですか? 天然なのはわかってますが、なんか不自然に見える時があります。

画像

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この写真で納得しました。

お礼日時:7/6 17:58

その他の回答(13件)

2

アイプチだと整形に見えますね。デビュー前やvliveのときの見た目のほうが遥かに美人度高いです。 こう思っているのは自分だけなんですかね。

2人がナイス!しています

3

ステージによってアイプチで二重幅変えてるらしいですね、鼻もいじってるかもしれないですがデビュー前学生時代の写真みても大差はないし変わりないくらい可愛かったのでどちらでも可愛いですがまったくいじってないとは言いきれないです

3人がナイス!しています

2

元々整形っぽい顔なんだと思います。

2人がナイス!しています

5

わかります。 輪郭も完璧、鼻の高さも完璧 目の大きさも完璧 パーツの配置も完璧ですから。 元が整いすぎてるので化粧すると整形っぽくなるんじゃないかなと思います。 元々真っ白なものに、白色を塗ったら白色感が出るじゃないですか? そんな感じではないかと(?)

5人がナイス!しています