FXカテって「通貨ペアと時間足くらい書けよ!」って質問が多くないですか? 質問の要点や画像がハッキリしてないと回答できないじゃん…(´;ω;`)オイオイ

画像

外国為替、FX | 株と経済207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

チビランさん、回答ありがとうございます(´・ω・`) なるほど、たしかにそうですね。皆さまのおかげです。 ちなみに、私は昔からよく『気が利いてて間が抜けてる』 と言われるので、たぶんさっきの「皆さまのおかげです」 という気持ちも、利食いの時は忘れてるんだと思います(笑)。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、回答ありがとうございました!(´・ω・`)♡ おかげさまの気持ちを忘れずにトレードしまーす♪

お礼日時:7/5 8:04

その他の回答(4件)

1

ひかりさんめっちゃ沢山絵持ってますね!笑 ウケました!((* ´艸`)) ひかり様はいっも親切丁寧にご回答されるから… 優しいです゚.+(*¨*)+.゚

1人がナイス!しています

seeさん、回答ありがとうございます(´・ω・`) 私、知恵袋は大喜利の場だと思ってるので、 画像にはかなり気合いを入れてます(笑)。 まじめな質問にはまじめな回答を、 おちゃらけた質問には斜め上を行く回答を。 を、モットーにしています。 人も質問も回答も、己の姿を映す鏡のようなものですから。

画像
2

そのとおりです! 話が神、has様を見習ってほしいですよね(笑) 業者しか勝てないと御神託を述べながらこんな質問を立てるんですから(笑) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12264011487

画像

2人がナイス!しています

いつも回答いただいて、ありがとうございます(´・ω・`) 我らが ネ申 、has様は『FXでは、忍耐力が超必要ですよね?』 と述べておられますね。素晴らしく前向きで建設的な質問です! しかし、ちまたの下々の間では、もっぱら 『FXカテではブラックリスト登録数を 上限なしにする制度が超必要ですね?』 というのが has様のご本意なのでは…とささやかれております。 ブラックリスト登録数上限が100なのは理解できるのですが、 has様がどうやって今まで数々のIDを得てこられたのかが謎です。 質問一覧の一行目で has様だということは直ぐにわかるのに… これからも has様の御活躍と御神託から目が離せません!

画像
1

>そこを改善できるのでしょうか? 極めて難しいですネ! FXの暗黒面に陥ってますし 人格がダース・トレーダ-に変化してますから!

1人がナイス!しています

1

>FXカテって「通貨ペアと時間足くらい書けよ!」って質問が多くないですか? あはは。→それって「あるある」ですね。 質問者さんはトレードの損が膨らんでいて、冷静にモノを考えることができなくなっているのだろうな…と、私は推測してます。

1人がナイス!しています

ハママツさん、回答ありがとうございます(´・ω・`) >トレードの損が膨らんでいて、冷静にモノを 考えることができなくなっているのだろうな… 画面に映るどんどん膨らんでいく赤い数字が ニホンゴすらもあやしくさせているのでしょうね(笑)。 まさに『あるある』ですにゃ…。

画像