Wi-Fiが非常にラグいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

家族のスマホやタブレットを見る限りどうやらほとんど繋がってないに近い状態の様なのでWi-Fiがほとんど飛んでないのかもしれません。一応Wi-Fi接続された様なアイコンが左上に表示されるのですが全くネットに繋がらないですね。 にもかかわらず測定すると良い数字が出たりします。上記のファーストコムで調べたら190Mbpsでした。 ちなみに5GHzのIDはどこに記載されているのでしょうか?ルーターの裏のラベルには1つしか書いてませんしそもそもスマホで調べてもこのパスワードで繋がるのはそのラベルに記載されたID一つのみです。

その他の回答(1件)

1

>Wi-Fiが非常にラグいです。 >動画は途中で止まったりアイコンがクルクル回ったまま中々表示されなかったり その状態は、契約してる回線の速度が遅い状態です。 速度が速い回線、プロバイダなら そんなクルクル状態にはならない。 回線とプロバイダの見直しすれば良いよ。 1Gbpsの回線なら快適にネット出来るよ! NTTフレッツ光の1Gbpsの回線で PCの速度

画像

1人がナイス!しています