新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

本当に困っています。。 誰か助けてください。 私は17歳であと2ヶ月ほどしたら実家を出ます

補足

ちなみに兄は30歳です。

家族関係の悩み | 生き方、人生相談227閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

やはりそうですよね。 家のローンもあって、姉もいて今度中学生の甥っ子もいるのでアパートに引越しとかは難しくて。 お金は私もお小遣いやバイト代をずっと貯めてるので父たちと話し合ってお金を出しあい平屋でも建てて住んだ方がいいですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的な例を出してくれてありがとうございました!わさんもありがとうございますm(*_ _)m色々調べて見ます!

お礼日時:7/3 0:14

その他の回答(1件)

1

自治体(市役所や区役所)に相談してみては如何でしょうか。

1人がナイス!しています

市役所の方には相談に行きましたが、話は聞いてくれるものの特に何も出来ないとのことで。。兄が病気だったりする訳でもないですし。親子関係で完全に縁を切るとかはできないので。と言われてしまいました。