CX-60ベ~スの4ドアセダン、若しくは2ドアクーペは登場しませんかね。高さを1.55m以下に抑えて。

補足

皆さん、ご回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/7/1 13:43

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

MAZDA6のモデルチェンジを願うしかないですね。まず新世代ラージがコケてしまわないことを願うばかりです。新世代ラージが失敗すればMAZDA6のモデルチェンジは遠ぬきます。

2人がナイス!しています

2

いいですねFRセダン、アテンザ辺りがたぶんFFからFRに変わって出ますよね。

2人がナイス!しています