ホンダエディックス3人掛けシートの発想は、実は有りである!?はさみは使いようである!? 例えばタクシーに乗る際の良い席は順に①運転手の後ろ②後席の左側③助手席

補足

ありがとうございます。 仲良し3人組の場合は、前席に3人掛けが良い、 タクシーの客人が仲良し3人組なら、後席3人掛けでも良い? ノーノー、その場合3人のうち一人は助手席に座ったほうが良い、 マイカーで5人グループで乗る場合は、本当は、 仮に車幅が2m有るクルマだったら、 前に3人、後ろに2人が良い、 たとえ後席が3席ともキャプテンシートだとしても、 後席の真ん中の席には乗りたくない、やはり前3人、後ろ2人の乗車になる、 タクシーでは、ドライバーの肘が当たるため、 なるべく真ん中乗車は避けるけれど、 うまくドライバーの肘が干渉しない席を作れば、 前3人掛けは有りかも!? 2人分の助手席を、応接椅子のように2人掛けにする、 あるいは、前席3人分をおのおの独立シートとする。 とにかく、運転者の肘さえ妨げなければ、なんとかなる、 前席の中央席を30センチ後退させればよい、

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 仲良し3人組の場合は、前席に3人掛けが良い、 タクシーの客人が仲良し3人組なら、後席3人掛けでも良い? ノーノー、その場合3人のうち一人は助手席に座ったほうが良い、 マイカーで5人グループで乗る場合は、本当は、 仮に車幅が2m有るクルマだったら、 前に3人、後ろに2人が良い、 たとえ後席が3席ともキャプテンシートだとしても、 後席の真ん中の席には乗りたくない、やはり前3人、後ろ2人の乗車になる、 タクシーでは、ドライバーの肘が当たるため、 なるべく真ん中乗車は避けるけれど、 うまくドライバーの肘が干渉しない席を作れば、 前3人掛けは有りかも!?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 仲良し3人組の場合は、前席に3人掛けが良い、 タクシーの客人が仲良し3人組なら、後席3人掛けでも良い? ノーノー、その場合3人のうち一人は助手席に座ったほうが良い、 マイカーで5人グループで乗る場合は、本当は、 仮に車幅が2m有るクルマだったら、 前に3人、後ろに2人が良い、 うまくドライバーの肘が干渉しない席を作れば、 前3人掛けは有りかも!?