ID非公開さん
2022/6/29 9:20
9回答
夫の酒乱でストレスが凄いです。 はじめまして。うちの夫は酒癖が悪く、外で飲んで帰ってくると、暴言を吐きます。 翌朝夫はまったく記憶にありません。
夫の酒乱でストレスが凄いです。 はじめまして。うちの夫は酒癖が悪く、外で飲んで帰ってくると、暴言を吐きます。 翌朝夫はまったく記憶にありません。 今まで何回もトラブルになっていて、夫は自分が怖いけど、酒は辞められないから酒を飲んだ日は翌日まで帰宅しないか、先に寝ていてと言われました。(月1.2回) ですが昨日、22時には寝室に行こうと思ってましたが、21時半に帰宅。案の定愚痴を吐きまくって、セックスしようとこっちに嫌だと言っているのに、追いかけ回してきました。避けていると「家庭内別居だ!!そんなに嫌なら出ていけ」と叫ばれました。 もちろん夫に記憶はないと思います。 現在2歳児を育てていて、ただでさえストレスがあるのに、何故こんなにも嫌な思いをさせられなければならないのかと、もう嫌になりました。 離婚以外で何か、嫌な思いをしなくなる方法はありますか?
ベストアンサー
ID非公開さん
質問者2022/6/29 20:57
ありがとうございます。 夫は帰宅後自室に閉じこもっています。 何を考えているかわかりません。 昨日の件がきまずいのか、逆ギレか。 確かめるのもしんどいです。
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます。
お礼日時:7/3 21:46