ID非公開

2022/6/29 11:54

55回答

「韓国…なぜ日本と違い経済制裁しないのか」=ウクライナ国立大教授 6/29(水)

画像
補足

【ヴァン・フリート特命報告書】(米国政府公文書) 1986年機密解除。 【SF平和条約】後の同条約に対する【米国政府見解】 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E7%89%B9%E5%91%BD%E5%A0%B1%E5%91%8A%E6%9B%B8 ● 一方的な領海宣言(李承晩ライン)は違法である。 ● 米国政府はSF平和条約に於いて、「竹島は日本領土で有ると結論している」 ★ 連合国ではない韓国政府は、マッカーサーラインについて定義する権限も執行権もない。

4人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/7/2 13:32

画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:7/5 22:28

その他の回答(4件)

0

そんな小難しい話なんて考えて居ないと思います。 単にコウモリ外交をして貿易のトラブルに巻き込まれたく無いだけだと思います。

0

>>理由は、「竹島」が同じ不法な占領だからだろ? それはまともに国際法を解釈した場合の話 彼らは竹島の占拠に違法性があるとは思っていない どっちに付いたら得なのかを、いつものように見ているだけですよ 中国様のご意向を伺わないと国の命がありませんから ハーラン教授もね言い方がちょっとまずいです なぜ日本と違い対ロシア経済制裁に強力に参加しないのか ではなく なぜ”ほかの先進国”と違い対ロシア経済制裁に強力に参加しないのか といったら、韓国の動きも変わったかもしれません

ID非公開

質問者2022/6/29 19:38

ただ書くだけ君。感想文は雑談カテでやってくれ!

画像
3

共に国際法違反を繰り返す同じ穴の貉だからさ。 ◆ SF平和条約時の【英・豪・政府公文書でも、竹島は日本の領土】 https://www.sanin-chuo.co.jp/articles/-/102089 英・豪・政府公文書で判明。内容は当然 「米国政府公文書」と同じ。

画像

3人がナイス!しています

0

デフォルトの危機に直面している韓国が、ウクライナのために何故リスクを冒さねばならない(軍事予算の増大からデフォルトに陥った無能国家と一緒にするな)あたりかね

ID非公開

質問者2022/6/29 19:39

ただ書くだけ君。感想文は雑談カテでやってくれ~!

画像