ID非公開

2022/6/29 13:24

66回答

大至急 どのような環境だと、どのような女性であっても暴言やDVに遭うことは少ないのでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

基本的に運なので何とも言えませんけど、やはり人目がたくさんあるような環境だと手は出しにくいかと思います。 どのような人だったら大丈夫かとかどのような環境だったら大丈夫かと言うことを気にするよりも、もしもそーゆー被害に遭ってしまったときにはどのようにすればいいのか、いち早くそこから逃げることができる自分でいると言うことが大切かと思います。

0

運だと思います。 育った環境が影響するから相手の家族を見たら少しはわかるかも

0

暴言やDVは、人目につきにくいプライベート空間でおこりやすいので、懸念のある相手とは人目のある環境で会いましょう。 とりあえず穏やかに1人暮らしをし、部屋に他人をいれない、相手の部屋にいかない、ドライブなど2人の空間も避けると良いです。

0

3世代住宅に住む。まあ、2世帯住宅でもいいです。要するに大家族ですね。