至急です ニッテレ債権回収というところからいきなり電話がかかってきました(2回) 番号で調べたところDポイントカードの請求と出ました

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答を頂きましたが、1番簡潔にまとまっていて分かりやすかったのでベストアンサーに選ばせて頂きました >>心当たりがないのでしたらいいと思います わかりました!ほんとに心当たりないので無視しようと思います 回答ありがとうございました!

その他の回答(5件)

1

真の正解は引っかかったふりして相手の口座番号などをatmにて入手 そのままメモして振込をキャンセルしお近くの警察署へと容赦などしてやらず猛ダッシュすることです. これを本気のおこりでやった私は犯人たちの真の嫌われ者 最近では新種の詐欺メールまで面白半分に来ないなどかなりの嫌われ者になった模様です. やるなら私みたいにサブアカウントを作りダミーのアドレスからおやりください こうすることによりあなたもたくさんの詐欺被害のお方を本気の起こりで救い出すことが可能です. これが意外と面白くお金さえ振り込まなかったら真のあなたの勝 後はかかってくる電話に対しあなたの情報全てを警察問題にしましたとでも本気の起こりで犯人に対しぶちまけてやれば流石の犯人たちも真のバカでは無い為次第にあなたの存在を向こうから本気で嫌いまくってくれるのです.

1人がナイス!しています

1

dカードでの携帯代支払いや買い物に使ったことないなら無視

1人がナイス!しています

2

dポイントカードじゃなくてdカードね

2人がナイス!しています