弁護士を目指している方で 行政書士試験の問題を実際に解いた場合 どんな感覚なのか教えてください。 簡単で なにこれ というレベルでしょうか。 結構難しいでしょうか。

資格 | 法律相談74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/29 16:00

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました。

お礼日時:7/3 19:55

その他の回答(2件)

0
ID非公開

2022/7/2 21:06

最高峰は、それ以下楽勝

0

プロ野球選手が 小学生のソフトボールチーム相手に試合する感覚やろ