鮭の皮は食べますか? こんにちは。アルバイトで鮭の皮を食べる食べないで、自分だけ食べるだったので驚きました。

料理、食材166閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました! 結構、食べるの人が多くて嬉しかったです。 皆さんベストアンサーにしたいですが、今回は一番最初にお答えしていただいた方にさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答(12件)

0

我が家は4人家族で、食べる派と食べない派が2人ずつです。食べる派(私も食べます)は食べない派の分も分捕って食べています。

0

ぐにゃっとしてなさそうだなと思えば喜んで食べます。 自分が焼く場合には、食べたいからパリっと気味になるように焼いてます。

0

食べます。 鮭の皮には栄養が含まれています。 特に注目したい栄養素は、コラーゲンやビタミン類、そして必須脂肪酸であるDHA・EPAです。 皮の部分を食べることでより多くの栄養を摂ることができるので必ず食べます。

0

勿論食べます、カリッと焼き目を多めに付けて骨以外食べれるものは全て食べるのが私のモットーです