$Book1.xlsx とは?

Excel39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

エラーはどういう時起こるのでしょうか? Excelを再インストールしたり、OSをwindows10から11に変えて見ましたが全く変化がありません。 なにか手段があったら教えて下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/30 10:04

その他の回答(1件)

0

それは一時ファイルといってアプリがその動作中に必要に応じて作られたりするものです。 人間が扱うものではありません。 通常は自動的に削除されますが不正終了した時などは残存します。