至急です!!お願いします! 7月1日に車を納車しようと思っています。

補足

僕の仕事の都合だけでなく、保険会社との話し合いが進まなかったりなど、色々なトラブルもありました。

新車 | 自動車167閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

なんか納車前から良くない事が続いていますね その車大丈夫ですか? 納車後直ぐに大きな事故を起こしてしまったり まさかニュースになるような事は有りませんよね? 何か嫌な感じがするんですよね

1

ディーラーもやってないような時間帯に至急です 言われてもなぁ なぜ急ぐ必要が? あと30分なら会社にいるので連絡下さいとか? もうタイムリミット過ぎてない?(笑) 納車しようと思ってます? 顧客の都合も考えてあげてください(笑) 日取りなんか気にしてもしゃーないっしょ 仏滅でも気にならんわ 貴方や保険会社の不手際は営業マンには関係ないでしょうに 自分の都合ばかり押し付けずに相手の事を思いやることの方がよっぽど大事だと思いますけどね

1人がナイス!しています

0

…んと。 質問者様の予定で3回変更になってると。 で、友引だからと4回目の変更? 7/2に使う? て、ことは明日に変更してもらうの? 担当者さん気の毒すぎませんか? 振り回され過ぎて…

すみません(汗) 説明を省いちゃいましたが、僕の仕事で予定が変更になったのは、1回目、最初だけです。 ほかの2回は保険会社さんとの話し合いが上手くいかなかったり、車屋さんが車検証のコピーを送り忘れていたなどが理由です(汗)

1

納車するあなたの都合じゃなく納車される人(車の購入者)の都合で決めてあげて下さい。営業マンが自分の仕事の都合をお客さんに押し付けるなんてナンセンスもいいところです。

1人がナイス!しています