ここから本文です

FX会社のあなたのイチオシの会社・理由等を教えてください。 ちなみに私はフォ...

exc********さん

2009/5/2108:39:12

FX会社のあなたのイチオシの会社・理由等を教えてください。
ちなみに私はフォーランドフォレックス・みんなのFX・松井証券等で口座を持ってますが

3社の他より良い点・悪い点等ありますでしょうか?

閲覧数:
1,228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erx********さん

2009/5/2223:39:07

約定能力が高く、財務体質が健全で、システムが安定していて、口座開設すると金くれるマネーパートナーズや、外為どっとコム
他にはセントラル短資あたりもいいと思います。
http://fxhikaku.goraikou.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2009/5/2109:10:26

取引所FXが出来る口座を一つ持っておくと良いかと。

基本的にOTCなんてどこも同じ。
金融庁も本腰を入れて、FX規制に動き始めていることだし、いくつもの証券会社またはFX専業会社で口座を持っている意義が薄れているように感じます。

今までどおりに、手数料ゼロ円とか、売り買いのスワップポイントの乖離とか、スプレッドゼロ又は1銭とかありえなくなる。

とくにスプレッドがゼロとか1銭とか普通ありえない。例えば、東京フォレックス、セントラル短資、メイ短で取引しているワンショット、1億以上のプロ向け市場で合ってもありえない。ましてやうま味の薄いたった100万程度(1枚)のマーケットなら割に合わない。

全て実勢レートで出さないと金融庁が許さなくなる可能性が出てきています。
本日の日経新聞に金融庁は25倍にFXの証拠金倍率を抑えるとのこと。

この金融庁の施策にFX市場の混乱は必至。松井証券は大丈夫だと思いますけど、フォーランドやみんなのFXなどのFX専業業者は大打撃を受けると思います。
気をつけたほうがよいかと。