processingに関する質問です。 現在、for文を用いて直径40の丸を100個、400×400のキャンバスに敷き詰めました。

画像

C言語関連52閲覧

ベストアンサー

0

返信いただいた時間就寝していたのと、起きてからも授業があったのとで返信が遅れました。 とても参考になりましたし、コードを打ったところ成功しました! アドバイスの内容をじっくり読んで復習しようと思います。ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

>右から出たら左から出させるというループアニメーション 全部を一気に考えるのは面倒なので一つずつやります。 https://ideone.com/NTcMID

このソースコードすごいですね 色はオール白色でいい点、上部と下部で丸が切れているところを画面ギリギリに収めたい点は自分で改善する必要がありますがソースコード自体めちゃくちゃ参考になります コードにコメントが付いてないので1行1行じっくり読んで勉強しようと思います。一歩進めた気がします