液状のアイプチでもかぶれて、アイテープでもかぶれてしまうのですが もう二重整形するしか方法ないですかね

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

初めてその種類のアイプチを聞き、調べてみたのですがかぶれてしまう成分が入っていないアイプチなのですね ! ゴムラテックスフリーのアイプチの中でおすすめ、使いやすいものはありますでしょうか?度々申し訳ありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくお答えしていただきありがとうございました!ゴムラテックスフリーのアイプチで自分に合うものを探してみます!

お礼日時:7/4 21:50

その他の回答(2件)

0

これから整形は化粧感覚になると思うので、してもいいと思う。でも病院選びはめちゃくちゃ慎重に

0
ID非公開

2022/6/29 20:25

どうしても二重にこだわるなら