ID非公開さん
2022/6/29 21:16
2回答
コールセンター歴10年です。 勤務先では一番の古株で、トレーナーとして研修を担当しています。
コールセンター歴10年です。 勤務先では一番の古株で、トレーナーとして研修を担当しています。 先日オペレーターの数が足りなかったため、久しぶりに電話対応したのですがあり得ないミスを連発してしまいました。 主な内容としては説明不足です。 その時は間違いないと確信しマニュアルに説明して終話したのですが、電話を切った後に説明が足りなかったと気付くも時既に遅し…。 高圧的な方で、こちらの話は理解して頂けなかったため、再入電して新なクレームになる可能性があると判断しそのまま対応終了にしたのですが、こんな状態で人に教えていていいものかと落ち込んでいます…