ID非公開

2022/6/29 21:27

22回答

私は19歳の大学生です。親の門限が22時です。周りは門限がなかったり、日が変わるまでだったりするのに私だけ門限があります。正直、門限に縛られて自分の時間が自由じゃないのはしんどいです。

家族関係の悩み107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 とても、参考になりました! 1度、親としっかり話してみようと思います。 その他、回答してくださった方もありがとうございます。

お礼日時:7/3 23:30

その他の回答(1件)

1

あなたの行いじゃないでしょうか? この類いの話をすると、自分には全く非がないような感じで話す人が多いのですが、結局のところ、あなたは親に信用されてないんです。 過保護って可能性もありますが、そんな感じではないんですよね? もし大事にされていて過保護ってことであれば、自分で感じ取れますし、過保護って単語使うと思うので。 門限が22時なのは何か危ないことに巻き込まれて、面倒なことになったら結局は家族が、得に親が負担することになるし、外泊に関してはもし、どっかで身ごもって帰ってきたら堕ろせとも言えないし、結局自立してない段階だから親に泣きつくことになりますよね? その辺、あなたの今までの行いで、何かやらかすかもしれないって思ってるんじゃないでしょうか、親は。 だから、信用されるようにしっかりれば早い話、自由にしてもらえると思いますよ。

1人がナイス!しています