ID非公開

2022/6/29 21:39

33回答

衣類用の粉末洗剤をお使いの方に質問です。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/30 1:35

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!Amazonや楽天で探していたからか、コープやトップバリュなどの洗剤の情報が知れて本当に助かりました。昨日今日と近所を回ってみて、ファーファが一番試しやすそうだったのでここからチャレンジしてみます!もし何かあってもヤシノミ洗剤が控えていると思うと安心です。改めて皆様親身になって考えてくださり本当にありがとうございました!

お礼日時:7/2 0:38

その他の回答(2件)

1

個人的にはファーファ好きです。 香りも強くなく優しいですよ。 昔は万代スーバーにあったんですけどね。 今は見なくなって。 先日ドラッグストアで見掛けてまとめ買いしました。

1人がナイス!しています

0

コープの粉末洗剤で入っていないのがありましたよ わたしは ニュービーズ(青箱)を使っています