ID非公開

2022/6/29 21:58

33回答

自分の推しの「このスタイリング似合ってないだろ!ビジュ悪!」って写真貼ってください

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ごめんなさい初見なのに声出して笑いました NCTスタイリング弱いんですね笑笑笑笑

お礼日時:7/5 22:02

その他の回答(2件)

1

NCTのジェミンです… hello futureの鉄腕アトムみたいな髪型とuniverseの前髪全上げは似合ってなさすぎて(ヘアスタイルが悪い)衝撃的でしたね…。あとglitch modeの襟足も個人的に似合ってないな〜と思いました。ジェミンごめんね

画像

1人がナイス!しています

1

これはもう本当申し訳ないですが、NCTマークの SuperM のこの紅生姜ヘアーのスタイリングです よりによってこれでMステ出まして、、

画像

1人がナイス!しています