ドイツ語の和訳問題ですが、本当に訳せなくて困ってます。この文章のLeasetext2を全部和訳してもらえる方がいたらぜひお願いしたいです!!直訳で構いません!

画像

ドイツ語144閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あなたはご存知だろうか?この歌は日本でもとても有名で、多くの子供たちも歌っている。メロディーも素晴らしい、ですが歌詞の中身が全くの別物に成っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!また質問でドイツ語の課題あるのでみてほしいです!

お礼日時:7/1 13:02

その他の回答(1件)

1

画質が悪くてよく読めません。全文ここに打ってもらえますか?

1人がナイス!しています