回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/30 0:45

11回答

芋感ってどうしたら無くなると思いますか? 垢抜けたいのですが垢抜けません。 やはり顔が垢抜けてないと雰囲気も垢抜けないものなのですか??

回答(1件)

0

垢抜けってなるとやっぱり髪色変えるとかメイクとか! あとはダイエットも入るのかな 現状太ってないなら痩せる必要は無いですけど とりあえず髪色を明るくしてみると良いかもです! 自分に合った髪色 とかです!私は元々黒髪で芋っぽかったんですけど 自分に合った髪色にしたらそれだけでもかなり垢抜けました!! パーソナルカラーとかあるじゃないですか!アレで自分はイエベかなブルベかなみたいな感じでイエベ似合う髪色ブルベ似合う髪色 って感じで自分に合う色に染めると良いと思います あとはメイクもパーソナルカラーでそれぞれあう合わないがあるので まずは自分がどんなメイクや髪が似合うのか調べてみるといいかもです! かと言ってあまりパーソナルカラーに捕われるのも良くないです 程よく参考にって感じですかね! 洋服もまぁオシャレな方の服装を参考にするとか! 私もまだ垢は完璧に抜けてないのですが 周りであかぬけた子を見るとだいたい 髪を染めたり自分に合ったメイクをしたりしていてすごく可愛いです 美容院は言ってしまえば垢抜けえの第1歩です!!勇気出して可愛くなっちゃいましょ!!!