CSSについて教えてください。

補足

投稿するとかなり分かりにくくなってしまいました、、、 要するに要素を右端に配置し、文字を左揃いにしたいです。

HTML、CSS68閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返答いただいたお二人にベストアンサーを送りたいのですが、 ルール上1名なので先に答えて頂いた方にさせていただきます。 私の心の中ではお二人ともベストアンサーでした!!! また困った時は助けてください٩( 'ω' )و

その他の回答(1件)

0

acq********さん >・・・・要素を右端に配置し、文字を左揃いにしたい・・・・・ ご参考に↓ <!DOCTYPE html> <html> <head> <meta charset="UTF-8"> <style> .footer-list { width:200px; position:relative; margin-left:auto; background:#eee; /* 追加 */ /* float: right; 削除 */ } </style> </head> <body> <div class="footer-list"> <ul > <li>わからない</li> <li>助けて</li> </ul > </div> </body> </html>