防犯カメラに映るのですが、率直に何だと思いますか?

画像

ベストアンサー

0
画像

室内からのガラス越しでしたら カメラの赤外線ライト・室内の明かりとかの反射もあるかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。何か映り込みをしているということなんですね。補足説明読ませて頂きました。そちらについては、室内を暗くして撮影したので、室内の映りこみ等は無い状態です。画像がわかりづらい中、ありがとうございました。また、こちらのカテゴリーにてご質問させて頂くことがあるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

その他の回答(2件)

0

そのカメラの1秒のコマ数(fps)が 幾つなのか分かりませんが 屋外にあるカメラにも 同じ様なのが映ります カメラの前の蜘蛛の巣かもですね それが風で揺れて 蜘蛛の巣を取ると消えます または正面の窓の光の反射などかもですね

0

夜間用赤外線ライトが付いたカメラは、微細な蜘蛛の糸でも過剰に撮像されます。

ご回答ありがとうございます。最初は蜘蛛の巣かなと思って、埃除去スプレーや蜘蛛の巣除去等を念入りにしてみたいのですが、それでも消えませんでした。消えるのであれば蜘蛛の巣かなと思ったのですが、今回のは消えなかったのでこちらに質問してみました。