上島竜兵さんが自○したのはどういった理由なんでしょう?

補足

遺書はなかったのでしょうか?

ベストアンサー

0

遺書は報道されていません。 神田沙也加さんは 遺書はない、という報道もあれば メモ書きはあったという報道がありましたが ◯神田沙也加の書き置きメモの内容は遺書ではない?ホテルで見つかった文書の全文とは https://give-a-shot2020.com/news/kandasayaka-memo/ 上島竜兵さんについてはそのような遺書やメモ書きの報道はありませんでした。 ラジオにも出演、イベントにも出演、ドラマにも出演、 バラエティーも死後に出川のバイク旅が放送されるなど 仕事も順調でした。

その他の回答(2件)

1

誰もわかりませんし、ほぼ面識の無い人間が推測すべきでも無いと思います。 ただ遺書も無く、借りたままのDVDも2本部屋にあったので割と衝動的にやってしまったのでは無いか との事です。

1人がナイス!しています

0

『ひろゆき』氏の推測によると、ボケ始めていたのに(老人ボケ) それをギャグだと受け取られてテレビで笑われたので戸惑って 自殺したのではと言う話です。